カスタマーサポート
【カスタマーサポート】自社サービスを支えるお仕事!
仕事内容 | 自社通信教育の受講生や受講検討者からのメール問い合わせ対応をお任せします。 先輩社員の元、業務を覚えて頂き、ゆくゆくは業務フローづくり、マニュアル作成、各部門への改善提案などお任せしていきます。 ■具体的には ・メールでのお問い合わせ対応 └お問い合わせ例は、「ログイン方法を教えてください」「商品の内容を教えてください」などです。 ・業務フロー/FAQ/マニュアル作成 ・お問い合わせ傾向をレポート化、会議で各部門に問題定義や共有 【キャリアアップできる環境!】 チャットボットシステムも導入し、AIにて業務の効率化を行っています。 また、各部門との距離も近く、お問い合わせ傾向をふまえた問題定義など、サービスの改善にも積極的にかかわっていただける環境です。 裁量ある環境のため、効率的な業務フローの構築など新しいことに挑戦したい、スキルアップしたい方は大歓迎です! |
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雇用形態 | 正社員 |
応募資格 | ■学歴・業界経験不問 ■必須条件 ・メールでのカスタマーサポートやテクニカルサポートの経験3年以上 ■歓迎要件 ・テクニカルサポートやECサイトの顧客対応経験 ・業務またはサービスの改善提案の経験 ■求める人物像 ・自ら積極的にかつ前向きに活躍できる方 ・CSのお仕事が好きな方 ・フローづくりやマニュアル作りに挑戦したい方 |
勤務地 | 東京本社:東京都文京区本郷6-16-2 フォーサイトビル |
勤務時間 | ◆フレックスタイム制(標準労働時間8時間・コアタイム10:00~15:00) ※標準労働時間帯/9:00~18:00 ※22時以降の残業禁止 出勤は7時~10時の間で自由に設定できます。 ■その他備考 敷地内完全禁煙 |
給与 | ■想定年収 400万円〜550万円 ※平均残業時間20時間分の残業代が含まれています ■月給 基本給220,000円~301,000円 前職の給与を参考に、弊社の給与体系に則り決定します。 残業手当:有 残業時間に応じて別途支給 ■賞与 年2回(昨年度実績:4.4ヶ月分) ※業績により変動あり ■試用期間 3ヵ月(給与他、条件の変更なし) |
福利厚生 | ■社会保険完備 ■交通費全額支給 ■各種手当(資格手当、役職手当) ■健康増進施策(加圧トレーニングなど) ■サークル活動 ■年1回健康診断実施 ■仕事関連の雑誌・書籍代会社負担 |
休日・休暇 | ■完全週休2日(土・日) ■祝日 ■夏季休暇 ■年末年始 ■有給 |
選考プロセス | ▽一次選考:フォーム入力 ▽二次選考:現場社員と人事担当者による面接(遠方にお住まいの場合Web面接可) ▽条件提示(最終選考前に提示します) ▽最終選考:社長面接 ▽内定 |