カスタマーサポート

【カスタマーサポート】自社サービスを支えるお仕事!

仕事内容 自社通信教育の受講生や受講検討者からのメール問い合わせ対応をお任せします。
先輩社員の元、業務を覚えて頂き、ゆくゆくは業務フローづくり、マニュアル作成、各部門への改善提案などお任せしていきます。

■具体的には
・メールでのお問い合わせ対応
 └お問い合わせ例は、「ログイン方法を教えてください」「商品の内容を教えてください」などです。
・業務フロー/FAQ/マニュアル作成
・お問い合わせ傾向をレポート化、会議で各部門に問題定義や共有

【キャリアアップできる環境!】
チャットボットシステムも導入し、AIにて業務の効率化を行っています。
また、各部門との距離も近く、お問い合わせ傾向をふまえた問題定義など、サービスの改善にも積極的にかかわっていただける環境です。
裁量ある環境のため、効率的な業務フローの構築など新しいことに挑戦したい、スキルアップしたい方は大歓迎です!
雇用形態 正社員
応募資格 ■学歴・業界経験不問

■必須条件
・メールでのカスタマーサポートやテクニカルサポートの経験3年以上

■歓迎要件
・テクニカルサポートやECサイトの顧客対応経験
・業務またはサービスの改善提案の経験

■求める人物像
・自ら積極的にかつ前向きに活躍できる方
・CSのお仕事が好きな方
・フローづくりやマニュアル作りに挑戦したい方
勤務地 東京本社:東京都文京区本郷6-16-2 フォーサイトビル
勤務時間 ◆フレックスタイム制(標準労働時間8時間・コアタイム10:00~15:00)
※標準労働時間帯/9:00~18:00
※22時以降の残業禁止

出勤は7時~10時の間で自由に設定できます。


■その他備考
敷地内完全禁煙
給与 ■想定年収
400万円〜550万円
※平均残業時間20時間分の残業代が含まれています

■月給
基本給220,000円~301,000円
前職の給与を参考に、弊社の給与体系に則り決定します。
残業手当:有 残業時間に応じて別途支給

■賞与
年2回(昨年度実績:4.4ヶ月分)
※業績により変動あり

■試用期間
3ヵ月(給与他、条件の変更なし)
福利厚生 ■社会保険完備
■交通費全額支給
■各種手当(資格手当、役職手当)
■健康増進施策(加圧トレーニングなど)
■サークル活動
■年1回健康診断実施
■仕事関連の雑誌・書籍代会社負担
休日・休暇 ■完全週休2日(土・日)
■祝日
■夏季休暇
■年末年始
■有給
選考プロセス ▽一次選考:フォーム入力
▽二次選考:現場社員と人事担当者による面接(遠方にお住まいの場合Web面接可)
▽条件提示(最終選考前に提示します)
▽最終選考:社長面接
▽内定
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