アカウント調査のお申し込み

ご入力内容に合うアカウントがあるかを確認させて頂き、メールアドレスまで連絡いたします。
恐れ入りますが、手作業にて個人情報の確認をさせて頂きますので2営業日程頂きます。

お名前必須
ご登録のご住所必須
ご登録のお電話番号必須
対象の講座年必須
対象の講座名必須
追加情報任意
※登録メールアドレス・状況等

再通知や調査依頼の返信メールが届かない場合

何度問い合わせを行っても返信が来ない場合

何度お問い合わせをいただいても、弊社からの返信が来ないといった場合、次の原因が考えられます。

  1. 入力しているメールアドレスが間違っている
  2. 迷惑メール設定をしている(特にご自身で設定を行っていない場合も含む)
  3. メールボックスが一杯で受信できない

2.の場合は、受信許可リストに info@foresight-inc.co.jp を登録していただき、弊社からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
特にOutlook.com(Hotmailも含む)の場合には、差出人セーフリストへ弊社メールアドレスをご登録いただかないと、受信できないことが多くなっております。

迷惑メールに振り分けられている場合

迷惑メールに振り分けられてしまう場合がございます。 フリーメール(Gmail、Outlook.com、Hotmail、Yahoo!メールなど)や、 プロバイダ(@nifty、biglobe、So-netなど)のメールアドレスをご利用の場合には、 メールソフト、メールアプリの迷惑メールボックスだけでなく、 ブラウザからご利用いただくWebメールでログインして、 Webメール側の迷惑メールボックスもご確認ください。

メールブロック機能でメールを拒否されている場合

携帯電話、スマートフォンに多いのですが、メールブロック機能の設定をされている場合がございます。 各通信事業次第で対応が変わってしまいますので、 ご利用の通信事業主様のマニュアルに従い、 メールブロックの設定をご確認下さい。 設定ご確認の後、再度「アカウント再発行」をお試しください。