お問い合わせContact

お問い合わせの前にご確認ください。
弊社からの返信メールが届かない方が増えております。
迷惑メールフィルターを利用されている場合、弊社からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられることがございます。一度、迷惑メールフォルダをご確認ください。 それ以外は以下の項目をタップクリックご覧ください。

↓開く Yahoo!メール をご利用中の方

アドレス帳に弊社のメールアドレスである info@foresight-inc.co.jp が登録されていない場合、ブロックメールとして取り扱われてしまいますので弊社アドレスの登録をお願いいたします。

→アドレス帳登録手順

↓開く ドメイン指定受信、メールアドレス指定受信をされている方

ドメイン指定受信をされている場合は「@foresight-inc.co.jp」、メールアドレス指定受信をされている場合は「info@foresight-inc.co.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願い致します。 設定方法についてはお使いのサービス提供元にご確認ください。

ドコモの方はこちら↓開く

docomo【携帯】
【メール設定】画面より「2.迷惑メール対策設定」の「■詳細設定/解除」を選択
⇒「●受信/拒否設定」より「設定」にチェックを入れ「次へ」を選択
⇒「●ステップ4」の「受信設定」を選択
⇒「foresight.jp」を入力し「登録」を選択 ⇒ 設定完了
docomo 【スマホ】
「spモードメールアプリ」を起動して「メール設定」をタップ
⇒「ドコモメール設定サイト」をタップしてから「詳細設定/解除」をタップ
⇒「spモードパスワード」を入力
⇒「受信/拒否設定」より「設定」にチェックを入れ「次へ」をタップ
⇒「ステップ4」「受信設定」をタップ
⇒「foresight.jp」を入力し「登録」をタップ ⇒ 設定完了

auの方はこちら↓開く

au【携帯】
(1)【指定受信リスト設定】の【その他の設定】画面より「迷惑メールフィルター」を選択
⇒「詳細設定」の「指定受信リスト設定」を選択
⇒「有効/リスト編集する」にチェックを入れ「次へ」を選択
⇒「foresight.jp」を入力し「登録」を選択
⇒★設定確認★「登録」を選択 ⇒ 設定完了
au【iPhone】
「メッセージ」アイコンをタップし「新規メッセージ」を開く
⇒宛先に「#5000」、本文に「1234」と入力し「送信」をタップ
⇒返信メール内のURLをタップ
⇒「メールアドレス変更・迷惑メールフィルター」をタップ、「迷惑メールフィルターの設定確認へ」
⇒「暗唱番号」を入力し「送信」をタップ
⇒「受信リスト・アドレス帳受信設定へ」をタップ
⇒「foresight.jp」を入力し、最下部にある「変更する」をタップ ⇒ 設定完了

SoftBankの方はこちら↓開く

SoftBank【携帯】
【メール設定(アドレス・迷惑メール等)】画面の「迷惑メールブロック設定」を選択
⇒「個別設定」にチェックを入れ「次へ」を選択
⇒「受信許可・拒否設定」を選択して「受信許可リスト設定」を選択
⇒「利用設定」「設定する」にチェックを入れる
⇒「foresight.jp」を入力し一致条件を選択
⇒「設定する」を選択 ⇒ 設定完了
SoftBan【スマホ・iPhone】
▼S/MMS(softbank.ne.jp用)
「My SoftBank」にアクセス⇒携帯電話番号とパスワードを入力し「My SoftBank」にログイン
⇒「メール設定(SMS/MMS)」より迷惑メールブロック設定 「変更する」をタップ
⇒「個別設定はこちら」をタップ ⇒ 「受信許可リスト設定」をタップ
⇒「foresight.jp」を入力し「登録」をタップ ⇒ 設定完了
Eメール(i) (i.softbank.jp用)
「My SoftBank」にアクセス⇒携帯電話番号とパスワードを入力し「My SoftBank」にログイン
⇒「Eメール(i)」をタップ ⇒ 迷惑メールブロック設定「次へ」をタップ
⇒受信許可リスト「変更」をタップ
⇒「利用開始」をタップ「次へ」をタップ
⇒「追加」をタップ ⇒ 「foresight.jp」を入力照合方法を選択し、「次へ」をタップ
⇒内容を確認し「登録」をタップ ⇒ 「OK」をタップ
⇒リスト追加する場合は、利用件数の「変更」を選択し「追加」をタップ ⇒ 設定完了

↓開く それ以外で弊社からの返信メールが届かない方

お客様のメールアドレスが、弊社メール送信サーバにおいて、送信できず、エラーになっている場合がございます。以下の確認ページにてメールアドレスをご確認ください。

メールアドレスチェックをする

エラーになった場合は、受信設定を変更していただくか、別のメールアドレスでお問い合わせください。 送信エラーがない場合はお申込み・お問い合わせ時にご入力いただいたアドレスが間違っていた可能性があります。 大変お手数ですが、再度お問い合わせ頂けますよう、お願いいたします。

受講生の方は、「道場破り®」内の質問箱よりお問い合わせをお願いいたします。
学習にかかわる質問以外は質問数にカウントされませんのでご安心ください。

以上の内容をご了解いただいた上で「入力画面へ」ボタンをクリックしてください。

ご入力情報保護のため「シマンテック社」のSSL(暗号化通信)を導入していますのでご安心ください。
また、個人情報保護方針も定めております。