ログインができない場合

ログインIDやパスワードを忘れてしまった場合は以下から「アカウント再発行」が行えます。それ以外でログインできない方はページ下部より「アカウント調査依頼」へ進んでください。

アカウント再通知

登録されているメールアドレスを入力してください。ログイン情報をメールでお送りいたします。

メールアドレス

再通知や調査依頼の返信メールが届かない場合

迷惑メールに振り分けられている場合

迷惑メールに振り分けられてしまう場合がございます。 フリーメール(Gmail、Outlook.com、Hotmail、Yahoo!メールなど)や、 プロバイダ(@nifty、biglobe、So-netなど)のメールアドレスをご利用の場合には、 メールソフト、メールアプリの迷惑メールボックスだけでなく、 ブラウザからご利用いただくWebメールでログインして、 Webメール側の迷惑メールボックスもご確認ください。

メールブロック機能でメールを拒否されている場合

携帯電話、スマートフォンに多いのですが、メールブロック機能の設定をされている場合がございます。 各通信事業次第で対応が変わってしまいますので、 ご利用の通信事業主様のマニュアルに従い、 メールブロックの設定をご確認下さい。 設定ご確認の後、再度「アカウント再発行」をお試しください。