パスワード再設定用のメールなど、弊社からのメールが届かない場合、以下の2点をご確認ください。
迷惑メールに振り分けられている可能性
弊社からのメールが「迷惑メールフォルダ」や「ゴミ箱」に振り分けられていることがございます。
そのため、ご利用メールサービスの「迷惑メールフォルダ」や「ゴミ箱」をご確認ください。
メールの受信自体が拒否されている可能性
ご利用メールサービス側で弊社からのメールが迷惑メールとして判定され、受信自体が拒否されている可能性がございます。
こちらの場合、ご利用メールの設定にて、「foresight.jp」「foresight-inc.co.jp」ドメインからのメールについて、受信を許可する設定を行ってください。
※設定方法については、ご利用メールサービスの提供元様へご確認ください。