「アカウント再通知」を利用しましたが通知メールが届きません

アカウント再通知の返信メールが届かない場合、以下の2点をご確認ください。

【迷惑メールに振り分けられている】

迷惑メールに振り分けられてしまう場合がございます。
フリーメール(Gmail、Outlook.com、Hotmail、Yahoo!メールなど)や、プロバイダ(@nifty、biglobe、So-netなど)のメールアドレスをご利用の場合には、メールソフト、メールアプリの迷惑メールボックスだけでなく、ブラウザからご利用いただくWebメールでログインして、 Webメール側の迷惑メールボックスもご確認ください。

【メールブロック機能でメールを拒否されている場合】

携帯電話、スマートフォンに多いのですが、メールブロック機能の設定をされている場合がございます。
各通信事業次第で対応が変わってしまいますので、ご利用の通信事業主様のマニュアルに従い、メールブロックの設定をご確認下さい。
設定ご確認の後、再度「アカウント再通知」をお試しください。


上記ご確認後も届かない場合は、アカウント調査を行いますので、下記のアカウント調査依頼フォームより、お問い合わせをお願いいたします。

道場破りご利用の方はコチラ

ManaBunをご利用の方はコチラコチラ