1. トップ
  2. よくあるご質問

よくあるご質問

お申し込み・受講について

  • 何名から導入可能ですか?

    1名様から導入可能です。法人割引も1名様から実施しています。

  • 法人割引はありますか?

    複数名分をまとめてお申し込みいただける場合、法人割引も実施しております。 詳しくは法人割引ページまたは、お問い合わせください。 ※講座によってはお値引きがないものもございますのでご了承ください。 ※法人割引は、1名様からでも実施しております。

  • 支払方法について教えてください。

    銀行振込がご利用いただけます。ご入金確認後に教材を発送させていただきます。 ※恐れ入りますが、振込手数料は貴社負担にてお願いしております。

  • クレジットカードでの決済は可能ですか?

    法人様とのご契約の場合は、銀行振込のみとなっております。 個人様でのお申し込みの場合は、カードでの決済が可能です。

  • 全額返金保証制度は利用できますか?

    法人様のお申し込みの場合は、対象外となります。 その代わり、法人割引をご用意させていただいております。

  • 個人事業主のお申込みは可能ですか?

    お申込み可能です。 屋号がある場合は法人のご契約も可能です。 屋号がない場合は大変申し訳ございませんが個人様よりお申込みください。

講座・教材について

  • 研修の修了証明書などはいただけますか?

    受講者様ご自身で、eラーニングから印刷することが可能です。ご不明の場合は、営業担当までご連絡ください。

  • 企業側で受講者の学習進捗を確認することはできますか?

    弊社の受講管理システムで受講生様、一人ひとりの学習進捗を追うことができます。 オンライン上で手軽にチェックできるので、その後のフォローにお役立ていただけます。

  • 申し込んでからどのくらいで始められますか?

    ご入金後、遅くとも3日見ていただければご利用いただけるかと思います。 ※台風などで到着が遅れる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

  • 教材を社員の自宅に送付してもらうことはできますか?

    可能でございます。また、会社への発送も承りますので、詳細はお問い合わせください。

その他

  • 研修の修了証明書などはいただけますか?

    受講者様ご自身で、eラーニングから印刷することが可能です。 ご不明の場合は、営業担当までご連絡ください。

  • 出張講習は行っていますか?

    ご希望に添えず申し訳ございませんが、講師派遣は行っておりません。 弊社サービスは通信講座のみで、高い合格実績を実現しています。 ぜひ、ご検討いただけると幸いです。