1. トップ
  2. よくあるご質問

よくあるご質問

お申し込み・受講について

  • 何名から導入可能ですか?

    1名様から導入可能です。法人割引も1名様から実施しています。

  • 法人割引はありますか?

    複数名分をまとめてお申し込みいただける場合、法人割引も実施しております。 詳しくは法人割引ページまたは、お問い合わせください。 ※法人割引は、1名様からでも実施しております。

  • 支払方法について教えてください。

    銀行振込がご利用いただけます。ご入金確認後に教材を発送させていただきます。 ※恐れ入りますが、振込手数料は貴社負担にてお願いしております。

  • クレジットカードでの決済は可能ですか?

    法人様とのご契約の場合は、銀行振込のみとなっております。 個人様でのお申し込みの場合は、カードでの決済が可能です。

  • 全額返金保証制度は利用できますか?

    法人様のお申し込みの場合は、対象外となります。 その代わり、法人割引をご用意させていただいております。

講座・教材について

  • 研修の修了証明書などはいただけますか?

    受講者様ご自身で、eラーニングから印刷することが可能です。ご不明の場合は、営業担当までご連絡ください。

  • 企業側で受講者の学習進捗を確認することはできますか?

    弊社の受講管理システムで受講生様、一人ひとりの学習進捗を追うことができます。 オンライン上で手軽にチェックできるので、その後のフォローにお役立ていただけます。

  • 申し込んでからどのくらいで始められますか?

    ご入金後、遅くとも3日見ていただければご利用いただけるかと思います。 ※台風などで到着が遅れる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

  • 教材を社員の自宅に送付してもらうことはできますか?

    可能でございます。また、会社への発送も承りますので、詳細はお問い合わせください。

その他

  • 研修の修了証明書などはいただけますか?

    受講者様ご自身で、eラーニングから印刷することが可能です。 ご不明の場合は、営業担当までご連絡ください。

  • 出張講習は行っていますか?

    ご希望に添えず申し訳ございませんが、講師派遣は行っておりません。 弊社サービスは通信講座のみで、高い合格実績を実現しています。 ぜひ、ご検討いただけると幸いです。