ファイナンシャルプランナー講座の講師ブログ

このサイトについて

フォーサイトとは

めざせ、高品質で低価格の通信講座!!

以前は、教室に通わなければ、一流の講師による教育が受けられませんでした。ですから、地方に在住するよりも都市部に住む方が圧倒的に有利でした。そして、 都市部に住む方の中で、高い受講料を支払うことができる方のみが一流の講師による教育を受けることができました。しかし、インターネットの普及により、教 育の環境が大きく変化しました。通信講座により誰もが、低価格で、本物の教育を受けることができるようになりました。その通信講座を提供する企業の中で最 も質の高いものを提供する。これがフォーサイトの目標です。


情報発信

東京本郷より、最新の情報を提供

フォーサイトの本社は、東京・本郷にあります。ここは誰もが知っている日本で一番の大学、東京大学がある場所です。そんな本郷からフォーサイトはいつも情報を発信しています。


品質

質の高い通信講座を提供します

「一流の講師」による、「最高の教材」による、「質の高い講義」のみが「教育」という名に値すると考えています。フォーサイトは、常に、通信講座における最高の質を追求してまいります。


フォーサイトのめざすもの

通信講座を通じて社会に貢献します

フォーサイトは、質の高い通信講座を低価格でスピーディーに提供することにより、
1)すべての方の情報格差を是正し、
2)都市と地方の格差をなくし、
これにより、「日本を元気にしたい」と考えています。

このサイトについて」への2件のフィードバック

コメントは受け付けていません。