
【ゴールデンウィーク期間に関してのご案内】
誠に勝手ながら以下の期間は、お問い合わせの返答に通常よりお時間をいただく場合がございます。
2025年4月26日(土) ~ 2025年5月6日(火)
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。
こんなお悩みありませんか?
-
社内で資格研修をしているが
合格率が上がらない高い合格実績
合格点に照準を合わせた、効率的な学習内容で高い合格率を実現
-
受講者にどのような教材を
提供すればよいか分からない高い満足度の教材
イラスト豊富なフルカラーテキストで、 初学者でも挫折せずに勉強を続けられる
-
資格研修の管理やサポートで
大きくマンパワーを割いている受講管理システム
「見える化」による効率的な管理でマンパワーを削減可能に
※合格率・満足度は2024年度弊社集計の受講生アンケートに基づくデータです。
受講管理システムで
社員の学習状況を確認&フォロー
POINT1
社員の学習状況が、
一目でわかる
学習スケジュールの進み具合や過去問テストの正解数、ログイン履歴も社員一人ひとりを詳細にチェックできるので、細やかなフォローが可能になります。

POINT2
模擬試験で、
学習の成果がわかる
eラーニング上での模擬試験(全4回)を実施できます。試験結果に基づく学力判定や、自社内での順位を確認できます。どれだけ勉強したかだけで終わらず「どれだけ身に付けたか」を把握できます。
※現在、宅建講座のみ対象です

社員・内定者の資格取得に向けて
多くの企業にご活用いただいております

法人向けサービス
取り扱い講座
受講開始までの流れ
-
STEP01
お問い合わせまずはこちらから現状の課題などをお問い合せください。3名様~5名様で受講講座、受講者情報が確定している場合は、受講受付からお問い合わせすることで、その後の流れがスムーズになります。
-
STEP02
ヒアリングお客様の現状や課題を担当者がヒアリングいたします。
-
STEP03
ご提案・見積書提示お客様の課題に対して最適なご提案をいたします。
-
STEP04
受講者情報のご送付受講される方の情報のご入力をお願いいたします(氏名、メールアドレスなど)。 入力シートは担当者よりメールにて送付します。
-
STEP05
お申し込み金額、利用規約をご確認の上、ご捺印(会社印)等のご対応をお願いいたします。
-
STEP06
ご入金・教材発送貴社からのご入金確認後、弊社から教材を発送します。 教材が到着しましたら受講開始となります。
よくあるご質問
-
何名から導入可能ですか?
3名様から導入可能です。
-
支払方法について教えてください。
銀行振込がご利用いただけます。ご入金確認後に教材を発送させていただきます。
※恐れ入りますが、振込手数料は貴社負担にてお願いしております。 -
申し込んでからどのくらいで始められますか?
ご入金後、遅くとも3日見ていただければご利用いただけるかと思います。
※台風などで到着が遅れる場合がございますので、あらかじめご了承ください。 -
全額返金保証制度は利用できますか?
法人様のお申し込みの場合は、対象外となります。 その代わり、法人割引をご用意させて頂いております。