申込確認のメールが届きません

お申し込み後、申込確認メールが届かない場合、以下の可能性があります。

考えられる可能性
  • フォーサイトからのメールが迷惑メールとして判定され、ご利用メールツールの「迷惑メールフォルダ」や「ゴミ箱」に振り分けられている可能性
  • フォーサイトからのメールが迷惑メールとして判定され、メールの受信自体が拒否されている可能性
  • お申し込み時に間違ったメールアドレスを入力されている可能性

そのため、「迷惑メールフォルダ」や「ゴミ箱」にメールが受信されていないかをご確認ください。

「迷惑メールフォルダ」や「ゴミ箱」をご確認いただいた際にも、メールが届いていない場合は、メールの受信自体が拒否されている、あるいはお申し込み時にご入力いただいたメールアドレスに誤りがある可能性があります。

こちらの場合、弊社で再送や確認等の対応を行わせていただきますので、以下必要情報をメール窓口からご連絡ください。
※お問い合わせ方法は、こちらのFAQをご確認ください。

必要情報
■申込日時:
■申込時に入力された電話番号:
■申込時に入力された住所情報:
■注文ID(※):
※お申し込み直後に表示される「注文ID」をメモされている場合は、記載をお願いいたします。

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