おすすめのコースを教えてください

「マンション管理士」と「管理業務主任者」のダブル受験を目指される場合は、「バリューセット2」がおすすめです。

バリューセット2は、マンション管理士と管理業務主任者についてと同時に学習できるバリューセット1に「科目別答練講座」を加えたコースとなります。

科目別答練講座は、マンション管理士・管理業務主任者試験の全出題範囲について、項目に分けてそれぞれ50問を2時間で演習する教材となっております。
多くの問題を解くことで知識の総まとめ、弱点の発見と克服を行い、試験当日までにやらなければいけない指針を立てることが可能です。

なお、苦手な分野等を把握しつつ学習を進めていただける方には、科目別答練講座のない「バリューセット1」でも合格を目指していただくことが可能です。

また、単科講座として「マンション管理士講座」と「管理業務主任者講座」もご用意しております。
いずれか一方の試験のみを目指される場合は、単科講座もご検討ください。

各コースごとの詳細につきましては、下記ページをご確認ください。

■受講料・お申し込み:マンション管理士・管理業務主任者講座
https://www.foresight.jp/mankan/price/

このFAQは役に立ちましたか?