作成したスケジュールは再設定できますか?

作成されたスケジュール画面の下部に表示されている「スケジュールの再設定」ボタンから再設定することができます

スケジュール再設定とは

未完了の学習タスク(進捗率100%以外の学習タスク)を対象に、本日の日付からスケジュールを組み直す機能となります。

一例として以下5項目のスケジュールの場合、赤枠部分の学習タスクを対象にスケジュールの組み直しが行われます。
※下図は一例として、2023年度行政書士講座のスケジュール画面となります

再設定手順
  1. ManaBunの「メニュー」>「学習スケジュール」へアクセスします。
  2. スケジュールの「週間」タブを押下します。
    ※スケジュールの再設定ボタンは、「週間」タブでのみ表示されております。
  3. 画面の下部に表示されている「スケジュールの再設定」ボタンを押下します。
  4. 設定されているライフプランに変更がある場合は、変更を行います。
  5. 「①学習モード」「②開始日/終了日」「③ボーナス週の有無」に変更がある場合は、変更を行います。
  6. 設定画面の下部に表示されている「スケジュールを再設定する」ボタンを押下します。
  7. スケジュール画面が表示され、再設定が完了となります。
    ※下図は一例として、2022年5月21日を学習開始日として指定した場合の表示となります。

このFAQは役に立ちましたか?