ManaBunが正常に動作しません。どうしてですか?

ManaBunが正常に動作しない場合、推奨環境外から操作いただいている可能性がございます。
下記ページをご確認の上、推奨環境からの操作であるかどうかをご確認ください。

■推奨環境
https://www.foresight.jp/faq/6966/

LINE / Twitter / Yahoo!など推奨環境外のアプリから操作されている場合、ManaBunアプリあるいは推奨環境のブラウザから操作をお試しください。

ブラウザで開く場合の操作例

LINE / Twitter / Yahoo!のアプリからManaBunを操作いただいている場合、以下方法にてブラウザで開き直すことが可能です。
※一例となりますので、お手元での表示と異なる場合がございます。

LINE

矢印の手順で操作します。

Twitter

赤枠のアイコンをタップします。

Yahoo!

矢印の手順で操作します。

このFAQは役に立ちましたか?