講座TOP
講座の特徴
講座案内
合格者・受講生の声
資格情報
ご受講前のお問い合わせ
0120-966-883
11:00-19:00
(日曜・祝日・年末年始を除く)
資料請求
受講お申込み
受講前のお問い合わせ
平日11:00〜19:00
メニュー
フォーサイトTOP
404
コラム詳細
社労士通信講座
社
労士の提出代行と事務代理の違いとは?実務上の疑問を正しく理解
更新日:2020年09月03日
もくじ
閉じる
01
社労士の「提出代行」「事務代理」とは?
02
社労士なら知っている!提出代行実務の必須アイテム
03
まとめ
社労士の「提出代行」「事務代理」とは?
事業主に代わって行う「提出代行」
あらゆる権限が付与される「事務代理」
勤務社労士は「事務担当者」
社労士なら知っている!提出代行実務の必須アイテム
社労士必携① 提出代行印
社労士必携② 提出代行証明書
まとめ
社労士コラム一覧へ戻る
講座情報が見つかりません。
ご受講前の
お問い合わせ
0120-966-883
11:00-19:00
(日曜・祝日・年末年始を除く)
または
お問い合わせフォーム
から
\
無料!1分で申込完了
/
無料資料請求
受講お申込み