行政書士講座の講師ブログ

行政書士への道~Shining Future

みなさん、こんにちは。
フォーサイト専任講師の福澤です。

学習の進み具合はいかがですか?
調子が今ひとつという方も、ここからエンジンかけて行きましょう!

お正月休みも終わり、そろそろ社会復帰する時期ですが、
行政書士会では1月は新年会がたくさんあります。
全国組織である連合会、各単位会、所属する支部と、会の関係だけでも3回もあります。
また、お客様との新年会もありますので、
「いつ、お屠蘇気分が抜けるんだ?」という感じです。

話は変わりますが、
今年から「行政書士への道~Shining Future」という動画コンテンツに挑戦しています。
すでに、動画がアップされていますので、機会があれば見てくださいね。
短めの動画を通して、
普段の講義ではなかなか言及できないような事柄にも触れていきたいと思っています。
まだまだ始まったばかりで、手探り状態ですが、
皆さんに有益なものになるように頑張っていきたいと思います。

ぜひ、お楽しみに!