お申込み・教材発送について
ご受講のお申し込みや資料請求のお申し込みにつきましては、通常通り受付いたしております。
但し、教材等の発送につきましては、緊急事態宣言に伴う配送業者様の対応や状況、
スケジュールの影響によってお届けまでに時間がかかる場合がございます。
なお、ご受講のお申込み時にお支払い方法を「銀行振込」にされた場合、
金融機関の稼働の関係上、ゴールデンウイーク期間中に
受講料をお振り込みいただいても5月6日以降に順次発送となります。
お問い合わせについて
メールのお問い合わせは通常通り受付いたしております。
なお、ゴールデンウイーク期間中はお問い合わせが混みやすくなりますので、
回答にお時間がかかる場合がございます。
※新規お問い合わせ窓口(0120-966-883)については、日曜祝日を除く11:00~19:00の受付となります。
皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。