教育訓練給付制度の修了認定基準である「確認テスト」は<通常版>と<ゲーム版>どちらを実施したらいいですか?

※2024年試験対策の講座より、確認テストの「ゲーム版」の提供は行っておりません。そのため、2024年試験対策の講座では「通常版」での実施をお願いいたします。

教育訓練給付制度の修了認定基準となる確認テストの以下条件につきましては、「通常版」と「ゲーム版」どちらの実施でも対象となります

修了認定基準
受講期間中に、フォーサイトのeラーニング内の「確認テスト」を全回実施し、全回80点以上得点することが修了認定基準になります。


「通常版」と「ゲーム版」が混在していても問題ございませんので、教育訓練給付制度をご利用いただく場合は、受講期間内に全ての「確認テスト」について、80点以上得点していただきますようお願いいたします。
※ゲーム版では、80点を得点しますと「勝ち越し」と表示されます。

教育訓練給付制度のご利用にあたっては、確認テストの修了条件を満たしていただく他、eラーニングから「利用申請」も必要となります
利用申請を含め、給付金支給までの詳細な流れについては、下記ページをご確認ください。

■教育訓練給付制度(一般教育訓練)給付金支給までの流れ
https://www.foresight.jp/kyufu/#link04

このFAQは役に立ちましたか?