ファイナンシャルプランナー講座の講師ブログ

今週の日曜日は決戦日!

みなさん、こんにちは。
毎日寒いですが、風邪をひかないように注意してくださいね。

さて、今週末の日曜日は、1月の本試験です。
受検される方は準備整ってますか?
残りの時間は、とにかく今まで苦楽を共にしてきた
教材を繰り返し繰り返し、試験直前まで
繰り返し見て、最後の確認作業をしてください。

まだ暗記していない!!!というところがあるならば
学校の試験の一夜漬けを思い出して、
試験が終わった瞬間忘れてもいいから、
今だけでもいいからあきらめずに暗記してください。

ここまで来ると体調管理が重要なポイントになります。
あまり無理をせずに、体調管理に一番の重点をおいて
最終確認作業を進めてくださいね。

検討を祈ります!!!