ファイナンシャルプランナー講座の講師ブログ

平成25年1月試験お疲れ様でした

みなさん、こんにちは。
日曜日の試験を受けられた方、本当に
お疲れ様でした。

さて、前代未聞の事件発生です。

試験問題が、試験実施機関によって
試験実施前に漏洩したと・・・
驚きですね。
きんざい はナニをしているんでしょうかね。
(漏洩したのは、日本FP協会ではない)

厚生労働省は、今、試験をやり直すかどうか
検討しているそうですが(1月28日時点)
しなくていいのに・・・

誰も困っていないんだから、今回は仕方ないから
何もしなくていいのに、と思います。

20数件の事前閲覧があったそうですが
そのために、何万人もの受検生が迷惑被るのはいかがなものかと思います。

そんな状況なので、いつもの、試験後の試験問題に対するコメントは
少し先送りにしておきます。
結論がはっきりしたら、コメントしようと思っています。