ファイナンシャルプランナー講座の講師ブログ

試験1週間前!!!

みなさん、こんにちは。
寒いです。末端冷え性の私にとっては過酷な季節です。
(靴下に貼るホカロン大活躍)
そんな中、皆様、いかがお過ごしでしょうか。

いよいよやってまいりました、試験1週間前。
ドキドキします。
ソワソワします。

今までの努力が報われるのか、それとも玉砕するのか。
緊張感満載です。

でも、よくスポーツ選手が試合前に「楽しんできます!」と言いますよね。
皆さんにも是非実践してほしいと思います。
楽しいと、リラックスできていつも以上の実力が発揮できるものです。
それに、眉間にしわを寄せている人にラッキーは訪れません。
運も実力のうち、と言いますが、笑う門には福来るともいいます。

いつもどおり、平常心で、リラックスして、緊張感を
楽しんできてください。
努力は必ず報われるものです。

・・・とはいえ、肝心の体調管理は怠らないようにしてください。
とにかく、健康第一、身体が資本です。

試験まであと1週間、とにかく
最後の気合と根性でがんばってください。

皆様の合格を心より祈念しております。
がんばれ!!!受検生!!!