フォーサイト社長 山田浩司の社長日記

1月から取り組んできた、マンション管理士・管理業務主任者の
テキストの大改訂がやっと終わりました。

従来、マンション管理士と管理業務主任者の教材はテキストは別でした。

ただ、これだと両試験ダブル受験の希望の方から、
「使いにくいので、テキストだけでも1本化して欲しい」
という要望がここ数年寄せられていました。

そこで、テキストのみ1本化しました(問題集は別のままです)。

当初は、さほど時間はかからないと思い、作業に着手しましたが、
やりだすと、「ここも改訂したい」「あそこも改訂したい」ということになり、
予想以上の時間がかかってしまいました。

現在の受講生の方には新教材の配布が遅れ、深くお詫びいたします。
ただ、従来のテキストよりかなりいいものになった確信しています。
ひとりでも多くの方に合格していただければと思います。



山田浩司

RSSフィードについて
このブログでは、RSS(RDF Site Summery)を使って、記事のヘッドラインを配信しております。RSSリーダーなどを利用することにより、更新記事の概要をすばやくチェックすることが可能です。