フォーサイト社長 山田浩司の社長日記

会社の成長とともに、講師の業務よりも、社長としての業務が激増しています。
なので、ここ数年、ほとんど休みがとれていません。

そこで、今年のマンション管理士・管理業務主任者の本試験をもって、
講師を引退し、社長業に専念することになりました。

思い起こせば、24歳から講師をはじめ、今年で31年です。
当初はフォーサイトの講義のほとんどを担当していました。
そして、私は講師という仕事が好きです。

しかし、私が社長業に専念した方が、会社全体が成長でき、
それによってより多くの受講生の満足度を上げられると判断しました。
幸い、私以外の講師も成長してきていますので、安心して任せられます。

少し寂しい気もしますが、これからは社長業に全力投球したいと思います。



山田浩司

RSSフィードについて
このブログでは、RSS(RDF Site Summery)を使って、記事のヘッドラインを配信しております。RSSリーダーなどを利用することにより、更新記事の概要をすばやくチェックすることが可能です。