フォーサイト社長 山田浩司の社長日記

フォーサイトはイベントが多い会社です。
私が飲むのが好きなため、飲み会は頻繁にあります。

そして、イベント・旅行が好きなため、
イベントは月1回、社員旅行は年2回あります。

イベントは、社員の歓迎会、花見などの季節イベント、
ボーリング・バッティングなどのスポーツ系イベント、
野球・相撲・競馬などの観戦系イベントなどさまざまです。

このため、社員相互間の仲がいいのが自慢です。
よく社会人の方で
「会社の人間とはプライベートでは付き合わない、本音は言わない」
という方がいますが、悲しいことだと思います。

人生で最も長く居るのは、家庭ではなく、会社です。
だったら、会社の仲間と友達になるのがベストだと思います。



山田浩司

RSSフィードについて
このブログでは、RSS(RDF Site Summery)を使って、記事のヘッドラインを配信しております。RSSリーダーなどを利用することにより、更新記事の概要をすばやくチェックすることが可能です。