小さな子どもがいても学習が続けられる教材でした
お二人のお子さんをお持ちで、現在は育児休業中の松本さん。勤めている不動産関係の会社で、今後宅建業務が発生する可能性がありました。育児休業から復帰後も、同じ会社で長く勤めて会社の役に立ちたいという思いから、宅建の資格取得を目指しました。この春から職場に復帰する予定で、宅建の資格を取って自分の身になったことを仕事で活かしていきたいと考えています。どのように子育てと勉強を両立させるか、家族に協力してもらうためのコツなどを伺うことができました。

- 対象講座
- 宅建士(宅地建物取引士)
- プロフィール
- 30代 会社員
もくじ
通信教育を、フォーサイトを選んだ理由は?

フォーサイトの教材はいかがでしたか?

窪田講師はいかがでしたか?

どのように学習を進めましたか?

模擬試験は受けましたか?

学習を進める上で苦労したことはありましたか?
どのようにしてご家族の協力を得ましたか?
これから合格を目指す人たちへのメッセージをお願いします。

※記事公開当時の担当講師と合格者の対談動画になります。現在は担当講師が異なる場合があります。
※弊社サービス改定に伴い、旧コース/旧サービス内容の表現がございます。予めご了承ください。
合格者インタビュー※弊社サービス改定に伴い、旧コース/旧サービス内容の表現がございます。予めご了承ください。
トップに戻る



