これで定年後も働き続けられます!
飯田さんは会社員。平日は帰宅が深夜になることもたびたび…。そんな中、働きながらの挑戦を続け、3回目で合格をもぎ取りました。飯田さんが社会保険労務士の資格取得を決めたのには、ある理由が…。実は、お子さんの存在も大きく関わったそうです。

- 対象講座
- 社会保険労務士
- プロフィール
- 50代 会社員
もくじ
なぜ社会保険労務士の資格を目指したのですか?

通信教育を、その中でもフォーサイトを選んだ理由は?

フルカラーテキストや講義DVDなど、実際に教材を使ってみた感想は?

一番よく活用した教材は?

自分なりに工夫した「勉強テク」おしえてください!
これから社会保険労務士試験を目指す皆さんに、アドバイスをお願いします。

※記事公開当時の担当講師と合格者の対談動画になります。現在は担当講師が異なる場合があります。
※弊社サービス改定に伴い、旧コース/旧サービス内容の表現がございます。予めご了承ください。
合格者インタビュー※弊社サービス改定に伴い、旧コース/旧サービス内容の表現がございます。予めご了承ください。
トップに戻る



