フォーサイトを信じて勉強を続け、約4ヶ月520時間の勉強時間で初学にして行政書士に短期合格!
現在、社会人2年目で医療機器販売の営業をしている安藤さん。コロナ禍で在宅勤務になり、時間に余裕が出来たことをきっかけに、行政書士試験の受験を決意。仕事や家事で集中した勉強時間が取りづらい中、好きなことを我慢して、勉強時間の確保に努めました。多大な努力が実り、初学にして見事一発合格されました。

- 対象講座
- 行政書士
- プロフィール
- 20代 会社員
もくじ
資格を取ろうと思った理由は何ですか?
フォーサイトを選んだ理由は何ですか?
一番良かった教材は何ですか?

eラーニングを使ってみてどうでしたか?

担当講師(講義)の感想をお聞かせください。

副教材(戦略立案編・合格必勝編・合格グッズ 他)の感想をお願いいたします。

勉強時間の確保で工夫したポイントは?
苦労したエピソードはありますか?
直前期はどのように過ごしましたか?

ダブルライセンスを目指していますか?
これから合格を目指す方にメッセージをお願いします。

※記事公開当時の担当講師と合格者の対談動画になります。現在は担当講師が異なる場合があります。
※弊社サービス改定に伴い、旧コース/旧サービス内容の表現がございます。予めご了承ください。
合格者インタビュー※弊社サービス改定に伴い、旧コース/旧サービス内容の表現がございます。予めご了承ください。
トップに戻る



