トップ行政書士講座合格者の声合格体験記法律初学者でも使えるテキストがあったから行政書士に受かった

法律初学者でも使えるテキストがあったから行政書士に受かった

行政書士
受験回数
初学者(1回目)
職業
正社員(サラリーマン)
年代
30代
性別
女性
行政書士の受験を決めた時、最初は独学でと考えたのですが、今まで法律を勉強したことがないので書店で参考書を見てもさっぱりわからず、かといって予備校に通うのには費用がかかりすぎるので悩んでいました。

そんな時にフォーサイトのことを知ったのですが、聞いたことが無い会社だったので正直最初は疑っていました。(苦笑)

でも無料サンプルがあり、勧誘もないとのことなので取り寄せてみたところ、見やすいテキストで初学者の私にも取り組みやすそうだったので購入を決めました。

合格して今になって、フォーサイトを選んで本当に良かったと思っています。まとまっていて使いやすいテキスト。法律が初めての私のような人間にも、すんなりと入ってきて勉強ができました。

質問対応もいつもスピーディーかつ丁寧で、本当に助かりました。これからも良い教材を作り続けてください。ありがとうございました。

合格した方が受講した
講座はこちら!
行政書士
通信講座
※弊社サービス改定に伴い、旧コース/旧サービス内容の表現がございます。予めご了承ください。