合格の秘訣は徹底的なアウトプット!資格取得をきっかけに前向きな自分と出会えました。
法律事務所に勤務されている寺田さんは、法律に関する資格を取得したいと思い行政書士試験に挑戦しました。テキストを読み込むインプット学習から問題を解くアウトプット学習への移行がうまくいかず悩みましたが、そこでアウトプットの重要性に気づき、ひたすら問題集を何度も繰り返し解くことで克服。そんな寺田さんに、フォーサイトの印象やモチベーションの変化などを伺いました。

- 対象講座
- 行政書士
- プロフィール
- 20代 会社員
もくじ
行政書士試験を受験しようと思った理由を教えてください。

通信教育を選んだ理由を教えてください。
数ある通信教育の中からフォーサイトを選んでいただいた理由は何ですか。
実際にフォーサイトで勉強した感想はいかがですか?
ManaBunは活用されましたか?

eライブスタディに参加した感想をお聞かせください。

苦労したエピソードと克服方法を教えてください。
勉強期間とモチベーションの変化を教えてください。

試験に合格して人生が変わりましたか?
これから合格を目指す方にメッセージをお願いします。

※記事公開当時の担当講師と合格者の対談動画になります。現在は担当講師が異なる場合があります。
※弊社サービス改定に伴い、旧コース/旧サービス内容の表現がございます。予めご了承ください。
合格者インタビュー※弊社サービス改定に伴い、旧コース/旧サービス内容の表現がございます。予めご了承ください。
トップに戻る



