フォーサイト社長 山田浩司の社長日記

2021 / 01

以前より、多くの方から受講生間の交流が図りたいというご要望をいただいておりました。

そこで、習慣化促進アプリ『みんチャレ』を提供するエーテンラボ株式会社と提携し、1 月 4 日より「みんチャレ」アプリ内でフォーサイト受講生限定「公式チャレンジ」の提供を開始しました。

コロナ禍により自宅での学習機会が増えており、With コロナ時代の学習スタイルとして、受講生同士で目標に向かって励ましあいながら学習が進められる当チャレンジを提供します。

これにより、さらにモチベーションを高め、ひとりでも多くの方に合格していただければ幸いです。



明けまして、おめでとうございます。

今年は昨年以上に飛躍したいと思います。

これまで準備していたサービスが昨年同様、続々と開始します!!

これによって、今まで以上に高い合格率を実現し、より満足度の高い通信講座を提供していきたいと考えています。

個人の目標として、コロナのため、1年半でなんと゜17キロも太ってしまったので、ダイエットしたいと思います。

また、今年は新しい社員研修システムについて研究したいと思います。

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。



山田浩司

RSSフィードについて
このブログでは、RSS(RDF Site Summery)を使って、記事のヘッドラインを配信しております。RSSリーダーなどを利用することにより、更新記事の概要をすばやくチェックすることが可能です。