法律の素人を宅建に受からせてくれるフォーサイトの究極の教材

法律の素人を宅建に受からせてくれるフォーサイトの究極の教材

性別男性
年代40代
試験年度2015年(27年度)
エリア埼玉県
勉強時間700時間
勉強期間5ヶ月間
職業公務員
受験回数初学者(1回目)
eラーニング「道場破り」使用回数
※eラーニング「道場破り」の使用回数となり、実際の学習時間とは異なります。
フォーサイトの教材は『究極の教材』。この一言に尽きます。私は全く法律に触れたことがなく、また不動産の知識も全くありませんでした。にも関わらず、仕事をしながら4か月で合格ライン+13点の高得点で合格できました。私は幸い、定時には帰宅できるので3か月前までは毎日2時間、その後は平日4時間、土日3時間、そして直前期には平日5時間、土日は8時間勉強しました。適度な息抜きも欲しかったので直前期までは平日を重点的に学習する日にあて、毎週土日は遊びに出掛けたり旅行へ出掛けたりしました。しかし、必ず1日のどこかで勉強をする時間を設けることを自分の中のルールとしていました。直前期には物凄く焦り、勉強時間を増やしましたが、勉強をしたくないと思うことはなく、焦っているのに勉強がとても楽しかったです。講師の方から届くメルマガで励まされ、試験当日も我ながら、凄く落ち着いていたと思います。とにかく、自分自身を信じ、フォーサイトの教材を駆使し、当日の行動も含め、全てを試験当日へぶつけることを実行しました。その結果、試験中に合格を確信してニコリとしてしまうほど問題が解けてとても驚きました。合格発表が試験の1ヶ月半ほど先なので40点くらいを取りたいと考えていましたが、実際には自己採点の結果44点でした。私はフォーサイトの講座のみで合格しました。他の教材は一切使用しておりません。本当に究極の教材で、講師の方々には感謝の気持ちでいっぱいです。フォーサイトの教材を周りの方にも使って欲しいと思い、話したところ、受講したいという方が何名かいたので紹介させていただきました。私自身はこれを機にステップアップするために、現在新たな講座をフォーサイトにて受講しております。フォーサイトに出会わなければ、仕事の幅は今のままでしたが出会ったことで大きく広がりました。次の資格も一発合格したいと思うので、教材を駆使して必ず合格します!本当に本当にありがとうございました!
0おめでとう

※プライバシー保護の観点より、筆者のお名前は仮名となります。



◀合格体験記へ戻る